グルメ・クッキング

ランチ

( *・ω・)ノ
K氏と近場にできた店でランチ
0904180001
手前:ベーコンとアスパラのトマトソースパスタ
奥:ゴルゴンゾーラとほうれん草のクリームパスタ


そして食後にはワッフルを試食させて貰える事に
0904180003
K氏は大喜び&大満足でした。
ε=ε=(o ・ω・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会(●´▽`●)/

0812180016 ( *・ω・)ノ

木曜の午後から、
仕事の休みを頂き

社内のみんなで
箱根に行ってきました。

平日の箱根なんて贅沢
(= ̄▽ ̄=)V


明るい時間からのんびり露天風呂につかって
1年の疲れを癒し、夜は美味しく食事を頂きました。

0812180019_2

今年は29日が締めになります。
ε=ε=(o ・ω・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチ(イタリアレストランFagotto)

( *・ω・)ノ
今日のお昼は、FヨコのPodcast「裏フューチャー」で
紹介されていた相模大野の「Fagotto」へ
N氏とK氏と近くで仕事をしていたM氏も合流して
行ってきました。

注文したBランチはこんな感じです。

自家製パン
0811240001
天然酵母の自家製パン(ひとつは無花果入りでした)の
もちもち感や香りがとても印象的でした。ガーリックオイル?
オリーブオイル?をつけていただきました。

前菜の盛り合わせ
0811240003

素材そのものの美味しさを大切に和のテイストも加わったような
上品な味でした。個人的にはバルサミコとなすのマリネと
写真左下のソースが好みでした。


バッファロー・・・トマトソース・・・
モッツァレラチーズ・・・パスタ(忘れました(x_x;))

0811240005
トマトソースの甘みと酸味が絶妙でとても美味でした!
N氏もおかわりしたいなぁと言ってました。


サツマイモのプリンとミルクシャーベット&コーヒー

0811240006

珍しい?サツマイモを使ったプリンです。アーモンドや
チョコのソースなどとも絶妙にマッチした美味しいデザートでした。


ウマー(´ω`)
(´ω`)(´ω`)(´ω`) ←とこんな顔に
なりながら4人で美味しく頂きました(^O^)

ε=ε=(o ・ω・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)