« PCG-QR3S/BP CMOS電池 | トップページ | OLYMPUS E-520を買った »

iPhoneを買った

( *・ω・)ノ
2ヶ月以上ブログを放置してしましました。
来週からの長期休暇の為、仕事ばかりの日が続いて
忙しくネタがなかったのと、Twitterをしたら
ブログがめんどくさくなりました。

弟も閉鎖を考えているようですが、
自分もあまり意味がないのでブログを閉鎖するか
検討中です。


さてさて、先月iPhoneを購入しました。
Dscf0064

引越してから自宅にネットを引いていないため
メールのチェックなどに困ったのが一番の理由。

使ってみての感想は・・・ただただ便利すぎます。
こんなに便利だとは思いませんでした。

でも、かなりの時間泥棒(>.<)

Dscf0065

iPod Touch は友人のもとへ行きました。

ε=ε=(o ・ω・)o

|

« PCG-QR3S/BP CMOS電池 | トップページ | OLYMPUS E-520を買った »

MAC」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

iPhone 便利だよねぇ~ (=^o^=)

…ただ、メールとか打つのにタッチパネルはちょっと… かなりの率で隣のキーを押しちゃってたりしてむちゃくちゃになってます… そんなに指ぶっとくないんだけどなぁ… (-"-=;

投稿: やまねこ | 2009年11月17日 (火) 21時51分

コメントありがとうございます。
ほんとiPhone 便利ですよね~

確かにメールなどの文字入力には
苦戦しますね。フリック入力をマスターすると
いいよ、と言われたんですがなかなかそれも
覚える時間がなくて・・・

便利APPSや利用法がありましたら
是非教えてください!

投稿: a24 | 2009年11月18日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508546/46787656

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneを買った:

« PCG-QR3S/BP CMOS電池 | トップページ | OLYMPUS E-520を買った »