« サクサク-その2 | トップページ | Acer Aspire One リカバリディスク作成 »

Acer Aspire One AOA150 購入

( *・ω・)ノ
NTT-X StoreAcer AOA150-Bシリーズの再生品が、
\26,800で販売されていたので、購入してみました。


この価格ではなかなか売っているパソコンはないので
きっと周りの誰かも欲しいだろうと複数台購入。
0903241

使用してみた感想
液晶:
普通にきれいだと思います。テカテカ液晶なので
背後の映りこみが若干気になりますが、これはMacbookも一緒。
サイズは見るものによって、という感じです。Webを見るには
普段WSXGA+なディスプレイを使っているからでしょうが、
もっと縦が欲しいO(> <)oって感じます。

キーボード:
Let's noteを使っているからかもしれませんが
打ちにくいとか、せまいという感じはしませんでした。

動作:
ストレスなく使用できます。思ったよりグラフィックも
動きがよく、skypeもスムーズに表示されていました。

USBが両脇にあったり、カードリーダーもあったりと
この価格からしたら満足度は高い感じでした。

大きさ比較:
左からMacbook、Aspire One、Let's note R6
0903242



参考:Acer Aspire One Wiki

ε=ε=(o ・ω・)o

|

« サクサク-その2 | トップページ | Acer Aspire One リカバリディスク作成 »

WINDOWS」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508546/44467429

この記事へのトラックバック一覧です: Acer Aspire One AOA150 購入:

« サクサク-その2 | トップページ | Acer Aspire One リカバリディスク作成 »