« 錯視画像 | トップページ | LOMO風トイデジ GenieIII »

PC購入

今週末新しいCADを導入するため、急遽1台新しいPCを買うことになりました。
液晶はネットで購入。本体はいつものPCショップへ。


ε=ε=ε=ε=ε==з=з=ε=(o ・ω・)o


PCショップへ到着。
いつもお世話になっているお馴染みの店員Aさんのもとへ。


どうもです~

今日はどうされました。この間のPCは快適ですか?
実は昨年末にも、会社のPC2台を新調。しかもかなりダダこねて値引きしてもらっていたのです。

バッチリです。あまりにバッチリなんでもう一台と思いまして。

そうですか~(^O^)どんな感じにしますか?予算はけっこうありますか?

あ~この間のと同じでいいです。価格も同じ\60,000-でいいですよ。

( ̄◇ ̄;)

ただ今回は新調じゃなくって、新しいのを作るのでOS台とキーボードと
マウス代ははみ出て全然大丈夫ですから

ヾ(- -;)当たり前だろ・・・

店員さんしばらく固まってましたが、早速見積を作成してくださいました。


待つこと15分・・・


お待たせしました。価格が下がっているものもあるんですが、
同じものがないものもありまして価格が少しだけなんですが
上がってしまうんですよね~。\76,000-でどうでしょう?


(ん~前回は2台だったし、仕方ないかな・・・)
仕方ないですよね~。じゃあ切りよくこの千円はカットということで了解しました。
よろしくお願いします。


あっは、はい。出来るだけ誠意をお見せしたいと思います( ̄Д ̄;;

そして、一緒にレジへ。

レジに商品を並べて商品を打ち始める店員さん。
しかし、何度も何度もレジからピーピー音がしている。
音がするたびテンキーをしきりに打つ店員さん。

しかも時間かかり過ぎ。どうしたんだろう・・・

お待たせしました。いや~できるだけ安くと思ったんですが、
値下げしすぎてはじかれちゃって(笑)えっと\71,000-になります。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんと5000円も安くなってます。
OS抜いたら5万円台じゃないですか・・・大丈夫なんでしょうか。
なんだか申し訳なくなってしまいました。

ありがとうございます。Aさん。

無事組立・インストール完了しました!  【完成したPCの写真


|

« 錯視画像 | トップページ | LOMO風トイデジ GenieIII »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508546/40199650

この記事へのトラックバック一覧です: PC購入:

« 錯視画像 | トップページ | LOMO風トイデジ GenieIII »